ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

お道具箱のお片付けをしました。

昨晩はたくさん雨が降り、雷も鳴っていましたね。
子どもたちも「かみなりすごかった!」と言っていました。今日はお天気も良く、暖かい1日となりました。

◎お道具箱の中身の片付けをしました。

カスタネット、のり、クレパス、ピップ等を綺麗に並べて、きちんと整理整頓しました。

お道具箱はつるぐみさんでも使用しますので、お家で大切に保管をお願いします😊

昼食後、お外遊びに行き、男の子たちがフープを持って遊んでいました。

「何をしているの?」と聞くと

「せんせい!みて!めりーごーらんど🎠」と言ってフープを持ってくるくる回っていました🤗

 

 

 

残り少ないゆめ2くみでの生活、みんなと楽しく過ごしたいと思います❤️

以上!今日の担当はゆめ2くみ渡邊でした。