ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

もうすぐゆめぐみさん✨

今年度もあと少しとなりましたね。🥲

きのうはお天気にも恵まれ、

43回卒園式も終了し、大好きだった

はなぐみのお兄さん、お姉さんが

いなくなるのが寂しく思います。

小学校でもがんばってほしいと思います。

さて、

たいよう1くみで過ごすのもあと2日となりました。

4月の頃は、保護者の方から離れるのが

寂しく、泣いて登園する日々で、

保護者の方も不安だったことと思います。

今では1人で身支度、

体操座り、衣服の着脱も

できる子が増えました。👏

体操も毎日張り切ってがんばっています!

ゆめぐみさんになる前の春休みで

いろんなことに挑戦して、

4月にどんなお兄さん、お姉さんになっているか

楽しみにしています!!!☺️

先週大掃除とお部屋での朝の体操風景です!

明日も笑顔で元気に

登園してきてくださいね・*:.

以上、

担当は、笠木でした🌱