ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

お散歩に行きました⭐️

今日のたいようぐみさんは、はなぐみさんと手を繋ぎ

マラソンコースのお散歩へ行きました!!

初めてお友だちと園外へ行くということで、

たいようぐみさんもワクワクドキドキしていました💓

はな1くみさんにお世話をしてもらい、

はなぐみのお兄さんお姉さんは小さなたいようぐみさんに

合わせてゆっくりと歩いてくれましたよ🎵

たくさんの距離を歩きましたが、

優しいお兄さんお姉さんと手を繋いで歩いて楽しそうでした♡

幼稚園に帰ってきてからは、水分補給をしてお外遊びをしました!!

お天気も良かったので、たくさん汗をかきました😊

お部屋に戻る前には、よーいどん!とかけっこして帰りました!!

初めてのよーいどん!もニコニコしながら楽しそうに走る

たいようぐみさんでした☺️

 

【本日の給食】

◯メンチカツ

◯マカロニソテー

◯れんこんサラダ

◯五目煮豆

◯もも缶

◯ご飯

◯牛乳

本日の担当は、たいようぐみ関屋でした♡