ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

みかん狩り第3番目!!

みかん狩り第3番目!!

はーい皆さん!今日はゆめぐみの親子でみかん狩り遠足へ

宗像市用山の太陽園へ行ってきました😀

みかんマンのお約束を聞いて、記念撮影をしたら

いよいよみかん狩りスタートです!!

ちょうど良い秋晴れのもと、親子で触れ合いながら

「このみかん美味しそう」「あっ!!おっきなみかんあった!」

「オレンジ色のみかん、みーつけた」と会話も弾み

太陽園いっぱいに賑やかな笑い声が響きわたっていましたよ!

 

 

 

 

みかん狩りの後はお家の方が作ってくださった「お弁当🍱」の時間です!

青空の下でお家の方やお友達と食べるお弁当はまた格別な様子でした!

今日はお忙しい中、みかん狩り遠足に参加してくださり

有難うございました。とても楽しい一日となりました!!

おまけ

今日の担当は大西でした。