ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

マラソン

まだまだ寒い日が続いていますね❄️

子ども達もお外に出ると、「寒いね〜」と口にしながらも元気いっぱい遊んでいますよ😊

たいようぐみさんはもうすぐおゆうぎかいです‼︎

来週のリハーサルに向けて毎日楽しく練習に取り組んでいます♪

本番まで楽しみにされていてくださいね

おゆうぎかい練習と同時進行でマラソンの練習にも取り組んでいます‼︎

手袋も自分で着ける事にチャレンジしています☺️

日に日に走るスピードも速くなっていて、子ども達も嬉しいようです⭐️

 

今日はつるぐみさんにおててを繋いでもらい、マラソンコースの2号公園まで行きました‼︎

お散歩も楽しんでいましたよ😌

 

 (今日の給食)

◎カレーメンチカツ

◎ポパイエッグ

◎チキンボールの煮物

◎シーザーサラダ

◎ひじきと大豆の煮物

◎白ご飯

◎オレンジ

◎牛乳

 

以上、本日の担当はたいようぐみ前原でした。