ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

リズムをしました🎶

今日で1月最後ですね!あいにくの雨でしたが子ども達は元気に過ごしている様子が見られました😊✨

今日は、午後からゆめ3くみさんとつる4くみさんの合同でリズムを行いました♪♪ピアノの音をしっかりと聞きどのクラスも真剣に取り組む様子が見られました!

つま先をあげることを意識したり、足音を立てないように気をつけながら行いました!

待っている姿も少しづつではありますが、前でリズムをしているお友達真剣に見て、学ぼうとしている姿もありました!

また、みんなでリズムをしていきましょうね😁♪♪

明日から2月です!幼稚園でも少しすつではありますが、風邪等が流行っていますので、引き続き体調管理に気をつけて過ごしていければいいかと思っています😌

 

本日の担当はつる3くみ黒川でした🎹 ̖́-