ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

楽しい観劇でした♫

今日はあいにくの雨でしたね

まだまだ肌寒い日もありますが、日中暖かい日も増えてきましたね。春が近づいているなぁと感じます😌

年長さんは卒園、年中、年少、たいようぐみさんは修園まで残り少ない日数となりましたが、体調に気をつけて1日でも多く元気に幼稚園のみんなが揃うと嬉しく思います♪

さて、今日は楽しみにしていた観劇がありました!

午前の部は、はな・たいようぐみさん、午後の部はつる・ゆめぐみさんでした。

今年は「劇団さんぽ」の方々に来て頂き、オオカミ君のパンという演目を見せて頂きました!

 

子どもたちも楽しい劇に夢中で、時間が過ぎるのもあっという間でした🥰

お家でもぜひ、お子様からお話を聞いてみて下さいね

今日の給食

・かぼちゃコロッケ

・ウインナー

・ごぼうサラダ

・ミートボール

・みかん缶

・ご飯

でした🍚

今日の担当は、つる1くみ豊田でした😊