ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

お外遊び

風が冷たい1日でしたが、天気も良く、元気に過ごす子どもたちでした!

昨日はゆめぐみさんみんなで4号公園までお散歩に行き、幼稚園にはない遊具で遊んだり、ちょっとした崖を登ったりと楽しそうにする子どもたちでした♪

最近はお外遊びの時間が増え、フラフープをしたり、遊具で遊んだり、思い思いに過ごしています!

沢山動いて遊んだ後のお弁当は、とても美味しいようです。

お弁当の蓋を開けると、いろいろな所から「おいしそう〜!🤤」と嬉しそうな表情を見せる子どもたちです😊

ゆめ2くみで過ごす時間も残り1週間ほどとなりました。毎日沢山遊び、最後まで思い出を作っていけたらなと思います!

今日の担当は、ゆめ2くみ谷川でした♡