ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

ふれあい遊び

今日もぽかぽかと暖かい一日となりましたね☀️

毎日子ども達の元気な挨拶に元気をもらっています‼︎

今日のたいようぐみさんはお部屋でふれあい遊びや体操をして過ごしました♪

オオカミさん

一番最初にした時は怖くて泣いてしまう子もいましたが、今では笑顔で楽しんでくれるようになりましたよ

ちょっとだけ体操

ちょっとだけ動いて止まるという動作を一生懸命する姿ととても可愛かったです☺️

4月の親子遠足のレクレーションで行ったのが懐かしくなりました!

その後はおゆうぎ会のダンスをみんなで踊りました‼︎

まだまだみんなで楽しい事をしたい様子の子ども達でしたが、今日は早帰りなので続きは来週にでも出来たらいいなと思っています😊

たいようぐみでの生活も残りわずかとなり寂しいですが、来週も元気に登園してくれるのを待ってます♪

そして、明日は第44回卒園式です🌸

幼稚園では卒園式の準備が整ってきましたよ!

はなぐみさん、明日笑顔で胸を張って登園してきてくださいね☺️

本日の担当はたいようぐみ前原でした。