ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

すっかりお兄さん・お姉さんになりましたね(*ˊᵕˋ*)

今日は待ちに待った金曜日😊

月曜日から始まり1週間よく頑張りました💮💯

ドキドキ・ワクワクした事と思います!

ちょっと緊張している子もまだいますが、お部屋に入るとニコニコ笑顔になるお友だちが多く先生たちはとても嬉しいです♪♪

今日は金曜日✨自分たちの使った上靴・帽子をぞうさんバックに入れました✌️

みんな集中して鞄に詰め込んでいましたよ〜~~🎶❤︎

その後は、グループごとに自己紹介をしました♥️

好きな食べ物や好きな色など上手に言えましたよ〜(*ᴗˬᴗ)

また来週みんな会えるのを楽しみに待ってます❣️

本日の担当は、つる2くみ 廣瀬でした♪♪