ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

はなぐみさん頑張っています⭐︎

今週の月曜日から 全園児の保育が始まりました🌱

園内には子どもたちの明るい声が響き渡っています!

はなぐみさんは幼稚園で一番上の

お兄さんお姉さんとして 

小さい学年のお友だちのお世話を

頑張ってくれています💪

お部屋まで手を繋いで連れて行ったり 

帰りはお部屋まで迎えに行ってあげたり 

とても優しいはなぐみさんです!

 

また新しいクラスにも慣れて

笑顔がたくさん見られるようになりました⭐︎

幼稚園生活最後の一年が すてきな一年となるように 

はな4くみさんみんなで 頑張っていきたいと思います☺️

これからはな4くみさんと 

どんな思い出が出来るのかとても楽しみです!

 

給食🍴

 

今日の担当は 

はな4くみ釜瀬でした🌱