ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

普通保育2日目です☺️

みなさん、こんにちは!

普通保育が始まり2日が経ちましたね☘️

幼稚園にいる時間も長くなり

保育活動も製作や室内遊びを通して

お友だちとの関わりも増えてきましたよ!

さて昨日は、こいのぼりの製作🎏

行い、今日は折り紙をしました。

つるぐみさんになり、活動が

増えて子どもたちも日々楽しく取り組んでいます🎨

折り紙ではチューリップ🌷

いちご🍓を折りましたよ!

年中になり、複雑な折り方が増えてきます。

のりでしっかりと貼りつけて、、、

次回、クレパスで絵を描きます🎨

そして、、、

本日の給食です🍙

 

落とし物が届いております

幼稚園の事務室にて預かっておりますので

心当たりのある方はお申し出ください。

以上、今日の担当は

つる4くみ かさぎ でした。