ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

折り紙製作

今日もお天気が良く暑い1日となりましたね!

子ども達は汗をかきながら元気いっぱい過ごしていますよ☺️

つる1くみさんは昨日今日で折り紙製作を行いました!

昨日苦戦しながらも頑張って折った折り紙に今日は絵を描きましたよ🎨

 

 

「かさもってるよ〜」「おたまじゃくしってかえるになるよね〜」などとお話している子もいました!

これから梅雨に入るとこの時期ならではの色んな発見ができそうですね😊

 

つるぐみさんで植えたきゅうりも大きくなってきました‼︎

お花が咲きました🌼

早く大きくなあれ

 

そして、今日ははなぐみさんの芋の苗植えもありましたよ🍠 

秋に収穫するのが楽しみですね〜!

 

本日の担当はつる1くみ前原でした。