ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

ぼく・わたし👦🏻👧🏻製作

今週ゆめぐみさんでは、「ぼく・わたし」をテーマに、

クレパスと絵の具で製作を行いました。

「目はいくつついているかな?」「口は何色?」等の質問に、

2こ!」「赤!」等自信満々に答える子どもたち

クレパスでは、目、鼻、口、眉毛、髪の毛を11つ丁寧に描きました🖍️

クレパスで顔を描いた後は、顔を肌色の絵の具で塗りました!

不思議🌟

クレパスの上から絵の具で塗っても、

顔が隠れませんね!!!

子どもたちのように、かっこいい、可愛い

お顔の作品が出来上がりました👏

明日からは6月ですね☔️

梅雨入りとなりますが、幼稚園で元気いっぱい

たのしく過ごしましょうね♪

 

今日の給食🍽️

本日の担当はゆめ3くみ 高木でした。