ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

品物作り!!

暑い日が続いていますが、いつも元気いっぱいの子どもたち!

外で元気に走り回る子どもたちにいつもパワーをもらっています💪

水分補給をしっかりと行いながら過ごしていきたいと思います!

今日は保体がありました。

はなぐみさんになり、保体も数回取り組んでいますが、毎回楽しく身体を動かしています。

真剣にお話を聞く姿もはなぐみさんらしいですね

そして、6月には楽しみにしているお店やさんごっこがあります!

はな1組さんでも品物を生産中!!!

パン屋さんになりきってパンを焼きましたよ🥐

タイマーをセットして

オーブンで焼いて、、、(熱いので注意しながら、、、)

 

ピピピッ!!

 

 

タイマーがなったら出来上がりー✨

当日たくさんのお客さんに来てもらえるのを楽しみにしています♪

 

〜今日の給食〜

今日の担当は、はな1くみ豊田でした🌈