ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

神経系をしました!

毎日暑い日が続いていますね☀️

子ども達は熱中症対策を行いながらお外遊びや水遊びを行っていますよ!

今日はひよこくらぶがありました🐣

つる1くみさんも少しだけお邪魔させてもらいましたよ。

たくさんの小さいお友達を前にちょっぴりドキドキしながらアンパンマン体操を一緒にしました!

お部屋に戻ると可愛かったね〜とお話する声が聞こえてきましたよ☺️

ひよこくらぶの後は神経系をしたり水遊びをして元気いっぱい過ごしました😊

ケンケンパとっても上手でしたよ!

夏休みまで楽しく過ごしていきたいと思います

本日の担当はつる1くみ前原でした。

🍚今日の給食🍚