ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

もうすぐ夏休み🌻

いよいよ夏休みまであと少しとなりましたね🌻

子どもたちは、入園・進級して

夏休みに入る日まで幼稚園で

いろいろな活動に参加し、

たくさんの経験をして、

その中でできるようになったことも

増えたと思います。

本日のつる4くみのお友だちは

つる4くみのお部屋を大掃除しました🧹

毎日使ってた椅子や棚、床を

きれいにお掃除しましたよ!

いつも使っているおもちゃもきれいに✨

ここ最近の子どもたちの会話を

聞いていると夏休み〇〇行くよ!、

〇〇するよ!と楽しそうなお話しが

聞こえてきます。

夏休みが待ち遠しいようです☀️

毎日蒸し暑い日が続きますが

しっかりと水分を取り、

熱中症にも気をつけていきましょうね。

本日の給食です。🍙

以上、担当は笠木でした。🌱