ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

9月にはいりましたね🍂

29,30日は台風の為、臨時休園でした。

みなさんのお家等、大丈夫でしたでしょうか。

さて、夏休みも終わり、早いもので

9月にはいりましたね🍂

今日は、つる4くみのお部屋から

雲ひとつない綺麗な青空が見えました☀️

いよいよ、本格的な運動会の練習も

始まってきます。

水分補給等も行いながら練習を

行っていきたいと思いますので、

1本では足りないお友だちは

水筒の2本目を持ってきて

いただけると助かります。

最近のつる4くみさんは

折り紙をする子が増えてきました!

折り方をよーーく見ながら

折っている姿が見られます!

本日の給食です🍙

おいしくいただきました!

以上、担当はつる4くみ

かさぎでした。