ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

練習頑張っています!

気温の高い日が続きますね☀️

今日も幼稚園のお友達は、運動会の練習を頑張りました⭐️

今日ははな組さんの保体の日だったので、夏休み前から練習していた組体操を行いましたよ!

初めての入場の練習から、みんな真剣な表情で頑張りました!

今日も気温が高かったため、廊下で技の練習を行いました。

難しい技も段々とできるようになってきています!

今度クラス全員の技にも挑戦していきますよ!

 

熱中症等に気をつけながら、運動会本番までみんなで心一つに頑張っていきたいと思います。

今日の給食です🍚

みんなとても美味しそうに食べていました⭐️

 

以上、今日の担当ははな2くみ間野でした🌷