ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

新しいお友だちが増えました

たいよう2くみにも9月から新しいお友達が

6名加わり18名ととても賑やかになりました🌱

新入児さんも徐々に園に慣れてきたようで

笑顔で登園してくれるようになり

たいよう2くみさんも新しお友達に興味津々

一緒に遊んでみたりお世話をしてくれたり

頼もしい姿を見せてくれています✊🏻 ̖́-‬

朝の会やお歌の声もとっても賑やか🥰

子どもたちの元気いっぱいの声が聞けて

毎日嬉しい限りです\\(◡̈)/♥︎

 

今日は8.9月生まれのお友達の

誕生会がありました🎂🎉

たいよう2くみのお友達もドキドキしながら

お名前やインタビュー🎤をがんばりました!

大きくなったら

「パパみたいに大きくなりたいな」

「ママといたい」

たいようぐみさんらしい可愛い夢も聞けました👏

ゆめ、つる、はなぐみさんは

「科学者になりたいです」

「バレーボール選手になりたいです」など

将来の夢もしっかりして驚きでした😳💓

先生からのお楽しみの大きな絵本📖

集中して聞くことが出来ていましたよ

 

明日も暑くなりそうですね😖☀️

水分をしっかり取りながら運動会練習や

お外遊びを楽しみたいと思います!

 

今日の給食🍴

・ごはん

・ホキの胡麻味噌焼き

・ひじきと大豆マヨ和

・えのきのすまし汁

・牛乳

写真は撮れておらず、申し訳ありません💦

今日の担当は、たいよう2くみ徳永でした♪̊̈♪̆̈