ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

涼しくなってきましたね🍁

運動会では、たくさんの応援をありがとうございました!

たいようぐみの子どもたちは、幼稚園初めての運動会に緊張した子もいましたが、かけっこもダンスもほとんどの子が泣かずに参加することができました✨

パンどろぼうの衣装もとっても可愛かったですね🍞💕

 

さて、今日は朝の会をした後にさくらんぼリズムをしました!

久しぶりのさくらんぼリズムに子どもたちは覚えているかな?と思いましたが、一つ一つ音に合わせて体を動かすことができていました⭐️

 

たくさん体を動かした後は、子どもたちが大好きなお外遊びに行きましたよ😌

お友だちの輪がだんだんと広がり、遊びに誘い合う姿が見られました😊

なんだか、お店屋さんごっこも始まっていました♬

 

【今日の給食🍚】

 

◎おまけ◎

今日ははなぐみのみかん狩り遠足でした🍊

その様子をちょっぴりお見せします📷✨

明日は、つるぐみさんのみかん狩り遠足です✨

楽しんでくださいね🍊💕

 

今日の担当は、たいよう1くみ関屋でした🌷