ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

ワークをしました✏️

今日は朝から雨の1日でしたね☔️

雷を少し怖がりながらも子どもたちは元気に幼稚園で過ごしていましたよ!

つる1くみでは久しぶりにワークをしました。

まずは果物の色を塗って、

そのあとは果物の数が多い方を選んで迷路をすすめていきました🍎

子どもたちはしっかり数を数えて迷路をすることができていましたよ!

お昼ご飯を食べたあとは雨が降っていたのでお部屋で新しいおもちゃに

子どもたちは大興奮でした🌱

説明書をみながらお友達と真剣に作っていましたよ🦁

まだ暑い時もありますが少しずつ肌寒くなってきているので

体調に気をつけながら明日も元気に幼稚園に来てくださいね😊

 

今日の給食です🍴

今日の担当はつる1くみ岡でした🍀*゜