ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

🌞お昼寝日和ですね🌞

6月に入ってぐんと暑くなりましたね!

たいよう2くみのお友達も汗がびっしょりです💦

今日は外でたくさん遊びました。最近は、「よ~いドン!」をみんなでしています!

みんな先生の話を真剣に聞くことができています!

お外でたくさん遊んで、お弁当を食べた後は・・・

お昼寝の時間です。

たくさん寝て、大きくなってね❤

お迎えの時間は、子どもにとってもドキドキの時間です。

「今日、バス?」「○○はお母さん来るよ!」等お友達同士でお話しています。

月曜日も元気いっぱいで幼稚園に来てね!

良い週末を!

以上今日の担当は、たいよう2くみ泉沙希でした🌷