ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

今日は少し風が強かったですね。

乾布摩擦

「か〜んぷまさつをいたしましょ〜♪」の歌に合わせて、乾布摩擦をしました!

腕や足や首を乾布タオルでゴシゴシ!

お歌もとても上手ですよ😊

丈夫な体を目指して、これからも取り組んでいきたいと思います💪

◎七夕製作

七夕製作を行い、お星様にお顔を描きました。かわいいお顔がたくさんできました!

 

 

子どもたち一人ひとりにお願い事を聞き、来週中には笹飾りをする予定なので、子どもたちの願い事を見に来てくださいね😊

そして、ゆめ2くみさんに6月13日から実習生のはなだ先生がお勉強にきていました!

今日で最後なので子どもたちはとても悲しそうにしていました😣

いっぱい遊んでもらえて、はなだ先生との思い出がたくさんできましたね😊

本日はなだ先生からのお手紙がかばんのポケットに入っております。

お家でぜひ見てみてくださいね!

以上!今日の担当はゆめ2くみ渡邊でした。