ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

つるぐみみかん狩り遠足⭐︎

今日はつるぐみの

みかん狩り遠足でした!

 

子どもたちは、はなぐみさんがみかん狩り遠足に行った日から、

あと何回寝たらいけるかなーとずっと考えて

この日をとても楽しみていました!

 

お天気にも恵まれて 

みかん狩り遠足スタート🍊

 

まずはミカンマンからお話を聞いて

 

 

写真を撮ったら、みかん狩りスタート✨

 

高いみかんを取るために

肩車をしてもらっているお友達もいたり

仲のいいお友達と一緒にみかんを取ったりして

たのしんでいました💕

 

 

 

お家の人と一緒に美味しいみかんを探して、

たくさんとっていまいた😋

 

そのあとはお外でご飯タイム🍚

いいお天気の中

お外で食べるご飯は、とても美味しかったようです🌼

 

とてもいい思い出になりました😋

お忙しい中、

ご参加くださりありがとうございました♬

 

つる1くみに月曜から実習生が来ています✨

 

 

 

来週の金曜日までつる1くみさんにきてくれます☺️

 

この2週間でたくさん思い出を作れたらなと思います♪

 

今日の担当は、つる1くみ釜瀬でした🌱