ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

おゆうぎ会の練習を頑張っています!

    1回目のリハーサルを終え、来月18日は、いよいよお遊戯会。毎日子どもたちは、歌にダンスにと練習を頑張っています。いつも舞台に立つ前はちょっぴり緊張しながらも笑顔で一生懸命な姿を見せてくれます。少しづつ自信もでてきた子どもたち。本番がとっても楽しみですね!!今月末には2回目のリハーサルもあり、写真撮りも待っています。子どもたちの素敵な写真をたくさん撮ってもらいますね。

 らっこ組さんは、お兄さん、お姉さんたちが頑張る姿を見ながら、きっと次は、僕たち私たちだと感じているかな!!