ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

修了式の練習をしました。

 あと少しで、いるか組さんともお別れ・・・。3月に入ってから、これまでの園生活と別れを告げ、みんなと過ごした楽しい時間を振り返りながら、修了式の練習を行っています。緊張した顔で「きをつけ!れい!」と一斉に行うお辞儀も上手にできています。大切に両手で証書を受け取り、最後まで先生のお話を聞く姿勢は、いるか組での成長がしっかりと見えています。にこにここども園での残り少ない時間をみんなで   楽しく過ごしていきたいですね。ぺんぎん組さんや、らっこ組さんも進級に向けて、いるか組さんの練習をしっかりとみて学んでいましたよ。