ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

こいのぼり製作をしました!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

日中は半袖で丁度いいぐらい暑い日が続いていますね💦

5月5日はこどもの日でした!

園庭には、こいのぼり🎏が泳いでいて外遊びの時は、みんな嬉しそうに見ていましたよ!

にこにここども園のお友だちも、こいのぼり製作をしました!

らっこぐみさんは、足形。いるかぐみさんは、シール貼り!ぺんぎんぐみさんは、セロハンを使った製作を行いましたよ!

各クラス、とってもかわいい作品が出来上がりました♡

ゴールデンウィークも残り少しですが、ご家族みなさんで楽しい時間を過ごされてください🎵

お休み明け、みんなからお話聞けることを楽しみにしています!