ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

パパス体操教室がありました!

7月19日(水)今年度初めてのパパス体操教室がありました!

今年度からは、永松先生に来ていただいています(^^)

初めて参加する子もおり、ドキドキしていた子どもたちでしたが、優しい永松先生とたくさん体を動かし、楽しんで参加することができました!

ぺんぎんぐみとらっこぐみは、マットや鉄棒を使って!積極的に取り組めていましたよ!

いるかぐみさんは、両足でジャンプしたり、カラーコーンを隠してそれを探す宝探しゲームを頑張りました★

まだまだ体を動かして遊びたい様子の子どもたちでした(^^)!

8月は2回ありますので、ぜひお楽しみに♡♡