ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

保育参観ありがとうございました♪

先日は保育参観にお越しいただき

ありがとうございました!

なんとお休みなし!全員出席!すごい✨

 

出番直前、ドキドキしながら準備をする

子どもたちの様子をお見せします💖 

 

いよいよ発表の時間!!

目の前の沢山のお客様を見て

びっくりして固まる子もいましたが、

最後までステージに立って

頑張る姿に私たちも胸が熱くなりました🥺💗

 

2くみ

①だるまさんと・・・

②おべんとうバス

③おおきなおいも

1くみ

①ひよこのぴーよ

②7ひきのこぶた

③3びきのやぎのがらがらどん

 

笑いあり!涙あり!

とっても心に残る素敵な

発表会になりました✨

後日、保護者の方から

沢山の嬉しいお言葉を頂きました!

これからも森ぽかの子ども達と、

毎日楽しく過ごし、

成長を見守っていきたいと思います✨