ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

5月のお誕生会をしました!

5月29日にお誕生会をしました!

先生にお名前を呼ばれると、大きなお返事をして

お誕生日席に向かった5月生まれのお友だち♡

とってもかっこいい!!✨

先ずはドキドキのインタビュー…!

先生から好きな食べ物はなんですか?と

聞かれると恥ずかしがりながらも上手に答えていましたよ☺

 

次は家族のみんなと、先生からのメッセージが書いてある

手作りのトトロのお誕生日カードを先生から貰うと

とっても嬉しそう…!✨

先生からの出し物は「いないいないばぁちゃん」でした!

いないいないばあっ!の掛け声と可愛い歌のペープサート!

子どもたちは、いないいないばあっの歌がお気に入り…♬

今ブームになりつつあります♡

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう✨

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて

スクスク大きくなぁーれ!