ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

✨七夕夏まつり✨

七夕夏まつり✨

先日はお足元の悪い中夏祭りにご参加いただきありがとうございました。6月から少しずつお店で売る品物を作ったりお店屋さんごっこをしたりしてお祭りの準備をしてきた子どもたち!

最初はいつもと違う部屋の雰囲気に緊張気味…

でも先生と一緒に朝のお歌を歌ってご挨拶をするとにこにこ笑顔になりました💖みんな可愛い甚平や浴衣姿に、お面をつけていよいよ夏まつりスタート!!

お家の人と一緒にゲームをしたり、くじ引きをしたりお買い物をしたり…お土産を両手いっぱいに持って嬉しそう☺

 

  

 

もぐら叩きや的あて、魚つり、ヨーヨーつり等一緒に楽しんでいる姿がとても微笑ましかったです!これからも子どもたちとご家族の皆様とステキな思い出をたーくさん作れますように✨沢山のご協力本当にありがとうございました!!