ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

8月の誕生会をしました!

8月生まれのお友だち、そして先月お休みしていた7月生まれのお友だちの誕生会をしました!

名前を呼ばれてみんなの前に座るとちょっと緊張気味…💦でもインタビューでは、自分のお名前、好きな食べ物を上手に答えることが出来ましたよ!!

家族みんなと先生のメッセージが書かれた誕生日カードを貰うと、とっても嬉しそうでした💖

次は先生の出し物はダンス!楽器などを使ったパフォーマンスにみんな釘付けでした✨

8月生まれ、7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎂これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べてスクスク大きくなぁれK