ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

10月のお誕生会をしました!

10月生まれのお誕生会をしました!

なんと全員女の子…♡♡♡

先生に名前を呼ばれると『はい!』と大きな声でお返事をして前に並んでくれた子どもたち!インタビューでは何歳になったか・好きな食べ物は何かを恥ずかしがりながらも頑張って答えていましたよ✨

家族みんなと先生のメッセージが書かれた誕生日カードをもらうととっても嬉しそうでした…💖

先生の出し物は『大きなおいも』でした!!なかなか抜けないお芋・・・でも10月のお誕生日の皆の力を借りて見事に引き抜く事が出来ましたよ!

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎂これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べてすくすく大きくなぁれ🎵