ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

7月お誕生日会🎂

7月生まれのおともだちのお誕生日会をしました!インタビューではちょっと緊張して、顔が強張る子どもたち💦でも先生と一緒に最後まで頑張りましたよ~!家族の皆と先生のメッセージが書かれた誕生日カードを貰うと、とびきりの笑顔を見せてくれました💖

七夕お誕生日会ということで先生からは七夕のお話をしてもらいました✨みんなが短冊に書いた素敵なお願い、叶いますように…✨

7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう🎂これからもいっぱい遊んでいっぱい食べてスクスク大きくなぁれ!残念ながらお休みだったお友達は後日お祝します!お楽しみに!