ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

誕生会見学☆

こんにちは!

 

 

年も明け、新しい1年が始まりましたね!

 

今日の2歳児のたけのこのお友達は、

 

体育館へお兄さん、お姉さんの誕生会の

 

見学をしました。

 

子どもたちに体育館に行くことを伝えると

 

「やったー!!」ととっても喜ぶ子どもたち!

 

f:id:yamabiko-blog:20190111173818j:plain

 

体育館に入ったら、“走り回らない” “喋らない”の

 

お約束をしっかり守り、

 

体操座りで聞くことができていました!

 

f:id:yamabiko-blog:20190111174021j:plain

 

ステージに立っているお兄さん、お姉さんの

 

インタビューが終わると、

 

きちんと拍手をしてお祝いしていましたよ(^^)♪

 

にじぐみさんにあがると、たけのこのお友達も

 

ステージに立つので、沢山刺激を

 

受けたんじゃないかと思います(*^^*)

 

f:id:yamabiko-blog:20190111174056j:plain

 

 

 

最近は気温も低く寒い為、

 

体調を崩しやすい季節ですが、

 

体調管理には十分気をつけて風邪には負けず、

 

今年も元気いっぱい遊びたいと思います!

 

たけのこぐみ残り3ヶ月ですが、

 

楽しい思い出をたくさんつくってほしいです!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

たけのこ  丸山