ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

2016年ラスト(12/28)

 

こんにちは!

今日で今年のたけのこさんは

最後でした。

一年間ありがとうございました。

 

今週はずっと雨が続いていましたが

最終日の今日は晴れたので

デッキに出てみんなでたくさん

遊びました!

久しぶりのしゃぼん玉に

寒さも忘れてはしゃいでいた子ども達。

 

出でてくるのをじーっと見つめ。。。

 

f:id:yamabiko-blog:20161228140806j:plain

 

出てくると大騒ぎ!

 

f:id:yamabiko-blog:20161228140920j:plain

f:id:yamabiko-blog:20161228140935j:plain

 

園庭にまで飛んでいくのを

見守っていましたよ☆

 

f:id:yamabiko-blog:20161228140949j:plain

 

 

 

今年もたけのこぐみの子ども達と

遊ぶことができたこと、

子ども達の笑顔を見れたこと、

そして何よりも

子ども達の成長を側で

見守ることが出来たことを

嬉しく思います。

 

来年も子ども達が

元気に登園してくれるのを

楽しみにしています(^0^)

よいお年をお迎え下さい☆

 

たけのこ 阿部