ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

👻ハロウィン🎃

こんにちは♪

今週はハロウィンがあったので、たけのこぐみさんにも魔女が遊びに来ました🧙‍♀️

魔女の格好をした先生を見て、ちょっぴり怖かったのか多くの子ども達は固まって

隅っこの方に行ったり、先生やお友達の後ろに隠れていたりしていました😄

子ども達の中には「キャ〜!」と嬉しそうに手を振る子もいました!

だんだん慣れて来ると、固まっていた子ども達も

笑顔で魔女のマントを触りに来たり、

帽子を被りに来たりと楽しそうに近づいていました✨

以上、たけのこぐみさんのハロウィンはこんな感じでした🧙‍♀️

明日から三連休なのでお家の人と楽しく過ごして下さいね♡

連休明け、たくさんお話を聞かせてくださいね!楽しみにしています☺️