ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

お外遊び⚽️

こんにちは♪

先週は雨でお外へ行けませんでしたが、今週はお天気が良かったので

お外で遊んだり、お散歩へ行きました!

久しぶりにお外へ行けてとても嬉しそうにしていた子ども達✨

お外で遊ぶよ〜やお散歩へ行くよ〜と伝えると「やったぁ〜」と

ジャンプをし、急いで帽子や靴を履いている子が多かったです😆

☆お外遊び

〈鉄棒〉お友達と一緒にぶらーんと楽しそうにぶら下がっていました!

〈ボール〉ボールを上手に投げたり、蹴ったりしている子が多かったです!

〈フラフープ〉ピョンピョンと高くジャンプをしながら進んでいました!

〈滑り台〉お約束をしっかり守って、笑顔で滑っていました!

〈お散歩・しゃぼん玉〉しゃぼん玉を頑張って追いかけて、手でパチンと壊していました!

また、事務室のところに飾ってあるお雛様をみんなで見に行きました♡

以上、今週のたけのこぐみさんでした⭐️