ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

ポカポカ陽気✨

春の訪れを感じる今日この頃、日中は上着なしで過ごせる

陽気になってきましたね♪

2歳児さんは、芝生のテラスでランチをしましたよ!

「え〜!お外で食べるの〜?!」といつもより食事の準備もテキパキ😊

暖かい日差しの中で、風も気持ちよくて食欲も増したようです。

苦手な食べ物があるお友達もお外ならペロリ😋

「全部食べれたよ〜!」とお皿を見せてくれました♪

1歳児さんは竜海寺まで長〜いお散歩!

行きはずっと上り坂ですが、「1、2、1、2!」と

一緒に声をかけながらぐんぐん歩きます。

お寺では、早咲きの桜🌸がもう散り始めていましたが、見ることができました!

往復で30分以上かかりますが、最後まで頑張って歩きましたよ!

今年度のたけのこぐみさんはあと1週間ほどになってしまいましたが、

まだまだたくさん楽しい思い出を作りたいと思っています💕

以上、たけのこぐみでした♪