ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこ・つくしブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこ・つくし

外遊び☀️

こんにちは!

今週のたけのこぐみさん・つくしぐみさんの外遊びの様子をお伝えします♪

たけのこぐみさんは、園庭に横1列に並び「よーいどん!」とかけっこをしたり、

滑り台などの遊具で遊んだりしました😊

かけっこが楽しかったようで、走り終わってもまた横に並び「よーいどんする!」と

言っていた子ども達😆

3、4往復ほど走っても子ども達は元気で、まだまだ走りたそうにしている子が多かったです!

つくしぐみさんは、事務室前の芝生のところで遊びました!

ボールを手でコロコロと転がしたり、トコトコと歩いて先生がいる所まで行ったりと

楽しそうに遊ぶ姿が見られました♬

以上、今週も元気にすごしているたけのこぐみさんとつくしぐみさんでした♡