ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

沢山歩いたよ✨

こんにちは♪

 

今日はお散歩に行きました!

 

山の方へ歩いていくと幼稚園より寒くかった

 

ですが、子ども達は「さむ〜い」と言いながらも

 

「よいしょ、よいしょ♪」と掛け声に合わせて

 

元気よく歩いていました⭐️

 

f:id:yamabiko-blog:20220207142543j:plain

 

また、竜海寺の近くにバナナの木に似た木が

 

あり、見てみると緑色のまだ小さなバナナのような

 

ものがなっていました🍌

 

みんな「バナナかなー?」と首を傾げて

 

いました♪

 

また今度、お寺の方までお散歩に行ったら

 

色が変化しているのかみんなで見てみたいと

 

思います^o^

 

 

 

以上、今日はバナナのような物を見つけ嬉しそうに

 

していた、たけのこぐみさんでした♡