ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

やまびこ幼稚園の自然は最高です!!

 今日もお天気に恵まれ、子ども達の声が幼稚園に響き渡っていました。

おゆうぎ会に向けてお友達と一緒に頑張る事や、子ども達同士で

やりたい事を考えながら楽しく過ごしている様子が見られます。

日に日に心も体も大きくなっている姿を見て嬉しくなります。          

お部屋では‟3びきのこぶた”の劇あそびをしたり!!

 外遊びでは‟みんな乗って~”と元気な声!!

 一生懸命にお着替えをしたのですが、反対になってしまいました!

 バスのお友達は先生から名前を呼ばれると、お返事をして上手に並んでバスまで並んで乗り込みます!

 バスを待っている2便のお友達はコースごとに、お部屋に分かれて楽しい時間を過ごします!

 やまびこ幼稚園のバスは全部で7台もあるんですよ!

お迎えのお友達もバスのお友達も、気を付けて帰って下さいね!

また月曜日!先生達は、みんなが元気に来てくれるのを楽しみに待っています。

病気やケガに気を付けて素敵な週末を過ごして下さいね!

                   以上 にじ2くみ本田でした!!