ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

あっという間の1日!!

こんにちは!

今日は卒園式準備のため

早帰り!!

あっという間に降園時間となりました!!

今日のにじ1くみさんは

みんなで椅子取りゲームを楽しみました♪

最初は難しかったルールのある集団遊びも、

最近では楽しめるようになってきましたよ(^^♪

勝ち負けもあり、悔しい思いもすると思いますが、

そこも含めて、楽しめるようになってほしいと

思います!(^^)!

ゲームに夢中になり、写真が撮れず・・・”(-“”-)”

先日の園外保育・自由遊びの写真を載せます♪

  

 

 

そして!!

みんなが植えたチューリップが成長し

花が咲きました✨

 

一番最初に咲いたのは紫のチューリップ!!

次に咲くのは何色かなー?と

楽しみにしているにじ1くみさんでした(*^-^*)

 

明日は卒園式☆そしてにじ1くみさんで過ごす日も

残り6日になりました(;_;)

1年間でたくさんの成長を見せてくれた1くみさん!

いろんなことが出来るようになり、

表情も、お兄さん・お姉さんになったなと

最近よく思います!(^^)!

残りの6日間も楽しんで、

最後の最後まで楽しい毎日を

過ごしていきます♪

以上、にじ1くみ おち でした(^^♪