ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☀元気いっぱいな2くみさん☀

今日もとてもいい天気になりました☀

そらぐみさんとにじぐみさんは小野小学校に下見に行きました!

かけっこの走る向きや、集まる場所、ソーラン節や組体操の場所や向きなど確認しにいきました(^o^)

いよいよ運動会まで残り僅かになりました!!

最終確認をしながら、期待を高めていきたいと思います(*^^*)

また、今日は園庭で親子競技を先生と一緒に行いました!

当日親子でされるのを楽しみにされていて下さい♪

 

最近の2くみさんは、、、、

ナスの収穫をしました!

大きくなったナスに大興奮(^o^)

給食でも美味しそうに食べていました!!!

暑い日はみんなの大好きな水遊び!!!

水鉄砲を使って楽しんでいます(´▽`)

 

みんなの笑顔がとても素敵ですね☆彡

明日も元気いっぱい幼稚園に来て下さい♪

待っています!

以上そら2くみ宮﨑でした!