ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

早帰り2日目!

 

こんにちは!今日も雨が降ったり止んだりと、

最近はお天気があまり良くない日が続いていますね☔

 

新年が明けてから、1ヶ月が過ぎました!

幼稚園で過ごせる時間が残りわずかになり、

カウントダウンが始まっています。

子ども達もお友達と離れたくない気持ちや

小学校で何をしようかなと楽しみな気持ちの間で

葛藤しています。

少しでも幼稚園で素敵な思い出を作って、

笑顔で小学校に行けるよう、

楽しい時間を過ごしていこうと思います✨

 

今はマラソン大会に向けて、

気合が入っている2くみさん!

どんどんタイムを速めて、

本番で力を発揮出来るよう頑張りましょうね🔥

 

〇おまけ〇

❁かるた遊び❁

 

❁マラソン大会下見❁

❁福笑い❁

❁節分❁

以上、そら2くみ澤久でした!!