ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日から4月のスタート✨

いよいよ令和6年度のスタートです✨

やまびこ幼稚園は認定こども園に移行し、

今日から新しいお友だちも仲間入り(*^▽^*)

新しいお友だちを迎えるように

幼稚園の桜も先週は今一の開花でしたが、

週末のお天気で沢山開花しており、

とてもきれいでしたよ(*^-^*)

4月は、わくわく♡どきどきの月✨

新しい出会いがあり💗

気持ちを新たに・・・

新しい挑戦のスタート!!

そんな4月が大好きな辻です(*^-^*)

令和6年度もチームやまびこ一丸となって

頑張りますので、よろしくお願いいたします(=^・^=)

💗嬉しいエピソード💗

今日は、2009年度の卒園児さんが

遊びにきてくれました(*^-^*)

卒園アルバムを見ながら思い出話をし

楽しいひと時を過ごせました✨

また会いに来てくださいね(^^♪