ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

初めてのひらがなワーク

こんにちは!

今日は天気がとても良く、

元気いっぱいに外で遊んで楽しむ子ども達の姿が見られました(*^^*)

今日のそら2組のお友達は、初めてのひらがなワークに取り組みました!

鉛筆の持ち方や取り組むときの姿勢について知り、

楽しみながらひらがなワークを進めていきました♪

最初は横と縦に真っすぐ引くことから始め、

子ども達も一生懸命に鉛筆を持って取り組む姿が見られました!

これからも、少しずつひらがなワークに取り組んでいきましょうね!

 

また来週も元気いっぱいの子ども達に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

以上、そら2組の木村でした!