ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日は遠足👣

こんにちは!

今日は、昨日の雨から一変、とても良いお天気になりました🌞

そんなお天気の今日は、朝からみんなでカラフルで大きなバルーンをみんなで気持ちを1つにして挑戦しました!

こだまぐみになって初めてのバルーンに、子ども達もワクワク♪

赤色や黄色に青色など色々な色のバルーンに目をキラキラさせていました!

お約束をしっかりと聞き、手をアンパンマンみたいにグーにし、力を入れていざ挑戦です!

波やお洗濯など沢山の技に挑戦しましたが、みんなとても上手にできました。

最後はバルーンを大きく膨らませてお山を作ります⛰

子ども達も「わ~✨」と言いながら大成功★

運動会のバルーンも期待大です‼

給食を食べた後は、明日の遠足に向けてレクリエーションをやってみました!

みんな張り切って参加することができました!

子ども達の楽しみにしている遠足もいよいよ明日。

明日も元気いっぱいのお友達と会えることを楽しみにしています♡

保護者の皆様も明日は宜しくお願い致します!

以上、こだま1くみ小林でした!

🌷おまけ🌷

みんなで作った大きなこいのぼり

みんなでナスの苗を植えました!これからしっかりとお世話をして大きいナスを作りたいと思います🍆