ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

遠足日和♪

 こんにちは!

今日は子ども達が楽しみにしていた

親睦遠足でしたね(*^^*)

青空が素敵な晴天で、

暑いくらいではありましたが(;・∀・)

子ども達の楽しそうな笑顔が

沢山見られて嬉しい1日となりました♪

ほしぐみさんは初めての遠足(^O^)/

みんなで触れ合い遊びをして楽しみました☆

4月から入園し、自分達だけで

幼稚園で頑張っているお友達!

最近は、お友達の名前を覚えたりと

園でのリズムにも慣れてきました(*^^*)

今日はお父さんやお母さんと一緒に

お歌を歌ったり、色々な物に変身したりと

楽しい時間を過ごし、

いつも以上にニコニコの笑顔を

見せてくれましたね( *´艸`)

 

反対に、中にはお腹が空いて機嫌が斜めに

なっていくお友達も・・・

「ほしぐみの時はお腹が空いて泣いてたんだよー!」と

そんなことも含めて、今日の思い出にして頂けたらと思います(^○^)

保護者の方たちとも沢山お話できて嬉しかったです☆

 

こちらは朝の先生達です(笑)

映ってない先生・・・ごめんなさい(^▽^;)

楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

以上、ほし1くみ おち でした!